ロゴ アカウント

プレミアムサービスのヘルプ

項目一覧  

プレミアムサービスを使えない

複数のメールアドレスで登録してしまった場合

既にプレミアムサービスに登録済みのメールアドレスとは、別のアカウントでログインしている可能性がございます。
一旦ログアウトをした上で、思い当たる別のメールアドレスとパスワードでのログインをお試し下さい。

ログインしてない場合

ログインしていないとプレミアムサービスはご利用いただけません。「ログインページ」からログインをお試し下さい。

 

プレミアムサービスが解約できない

解約の手続きについては、「設定」画面内の「プレミアムサービスの利用を終了する」から行うことができます。

 

クレジットカード情報を変更したい

クレジットカード番号などの変更は、「設定」画面内の「登録されたクレジットカード情報の編集」から行うことができます。